北九州市小倉北区木町(南小倉)の岡野整骨院・鍼灸院です。交通事故治療・骨盤矯正・痛みでお悩みの方の専門院です。岡野整骨院・はり灸院
        

痛み・苦しみ何でも御相談下さいTEL.093-571-4543

〒803-0851 北九州市小倉北区木町3-2-20




北九州市小倉北区木町3-2-20
岡野整骨院・鍼灸院
tel:093-571-4543

【うら立体駐車場12台完備】

岡野整骨院・鍼灸院

北九州市小倉北区木町(南小倉)の岡野整骨院・はり灸院は開業より33年、御来院いただいた患者様が生まれてきた大切な命・からだをお守りする為に『ひとりでも多くの人達を救いたい』と考える意識高い国家資格施術者が集まる治療陣です。痛み・苦しみ何でも御相談下さい。当院は治したいと願う方の専門院なのです。

また、合わせて鍼灸治療も行っておりますので、より早期の回復や症状が重度な方は重ねてご利用下さい。



【交通事故にあわれた方】
岡野整骨院では今までの経験と技術をもとにした交通事故の施術を行っております。
交通事故後の損傷でお悩みの方はどんな事でも御相談下さい。
また御身体の面だけでなく法律面でも交通事故専門の弁護士先生に御協力頂き患者様に安心して療養に専念できるようサポートしています。

【健康保険について】
受診の際は健康保険をお持ち下さい。

【車いす等の乗り入れ可です】
岡野整骨院では車いす・シルバーカーこれら全て乗り入れてもらって結構です。また、乗り入れで御困りの際は御電話いただくか、整骨院前のインターホンを鳴らして下さい。

【赤ちゃんのいるお母さんへ】
ベビーカーを乗り入れてもらって構いません。乗り入れで御困りでしたら御電話いただくか、整骨院前のインターホンを鳴らして下さい。




整骨院治療
骨折 / 脱臼 /
打撲 / 捻挫 / 挫傷 / 外傷
【首、背中、腰、肩、肘、手、股関節、膝、足などの痛み】
交通事故治療
労災保険治療


鍼灸治療
神経痛 / 頚腕症候群
五十肩 / 腰痛
膝関節症 / 頸椎捻挫後遺症/ リウマチ
(鍼灸治療は医師先生の同意があるある方は保険治療を行えます。頂けない場合は保険外診療となります。)

保険外診療(整体)
早期改善 / 骨盤矯正
姿勢調節(O脚・猫背)
脊柱管狭窄
自律神経失調
椎間板ヘルニア
妊婦逆子のお灸
妊婦骨盤調節(産前)
弾発指/踵骨棘/耳鳴り



 ※病院などにて脊柱管狭窄症・圧迫骨折・坐骨神経痛・腰椎すべり症・腰椎分離症・骨粗鬆症などの診断を受けた方でも当院の施術は可能です。御安心の上御来院下さい。


スマートフォン版

inserted by FC2 system