本文へスキップ

北九州市小倉北区木町(南小倉)の整骨院・鍼灸院です。交通事故治療・骨盤矯正・痛みでお悩みの方の専門院です。痛み苦しみ何でも御相談を!
        

駐車は12台うら立体駐車場へTEL.093-571-4543

〒803-0851 北九州市小倉北区木町3-2-20

求人情報Job Information


岡野整骨院・鍼灸院では 一緒に働く仲間を募集しています!


岡野整骨院・鍼灸院の職場環境

集合写真 集合写真2 集合写真3 施術写真
施術写真2 施術写真 施術写真4 問診
鍼灸 集合写真4 集合写真 集合写真6


健康を作るという仕事は技術力が大事

当院の特徴としましては、開業より30数年の経験と実績を基に数多くの矯正法や鍼灸治療法があり外傷に関しましても積極的に診ます。 また、頚椎や腰椎の治療を特に得意としており、老人から子供、ヘルニアや脊柱管狭窄症など高度な疾患でも扱っています。関節矯正等につきましては関節面に対する矯正や体バランス軸に対する矯正等幅広く治療に使っています。より早い回復と患者様のニーズにあった治療をする事、根本から何が原因なのか明確に導き出すことは私たちは一番重きを置いている事です。
数多くの整骨院・鍼灸院が乱立する中、それに打ち勝っていける技術力を養う事が与えられた使命だと考えております。


あなたのホッとするような職場でありたい

当院の方針として人間尊重を大切にし温かい院を作り、将来不安なく暮らしていける技術力・知識・社会性を育てるという事を目標にしております。また、バーベキューや親睦会などを開き、スタッフ皆家族のように明るく楽しく仲の良い院を作りたいと考えており、元気とやる気のある柔道整復師・鍼灸師ともに募集いたします。


条件・詳細等お電話下さい。 tel 093-571-4543




岡野整骨院・鍼灸院 求人情報

岡野整骨院・鍼灸院 スマホページリンク

岡野整骨院・鍼灸院 駐車場説明

岡野整骨院・はり灸院岡野整骨院・鍼灸院

〒803-0851
北九州市小倉北区木町3-2-20
TEL 093-571-4543
FAX 093-571-4543


inserted by FC2 system