本文へスキップ

北九州市小倉北区木町(南小倉)の整骨院・鍼灸院です。交通事故治療・骨盤矯正・痛みでお悩みの方の専門院です。痛み苦しみ何でも御相談を!
        

駐車は12台うら立体駐車場へTEL.093-571-4543

〒803-0851 北九州市小倉北区木町3-2-20

鍼灸治療についてNeedle & Moxa



当院のはり灸治療が多くの患者様から
            喜びの声を頂くのには理由があります


1、使い捨てハリ、安全な灸を使います

鍼灸用具 岡野整骨院 鍼灸院

当院のはり治療に使用する鍼は全て使い捨て滅菌済鍼です。 さらに、使用済みの鍼は完全に廃棄しております。 治療箇所にも消毒をする為、病気の感染は全くありません。
きゅう治療に使用するお灸は体に優しい良質なもぐさを使用しております。この灸でヤケド痕が残った方はいません。 また、やけどになるような治療はいたしません

2、施術説明をしっかりさせて頂きます
鍼灸施術者 岡野整骨院 鍼灸院

東洋医学は非常に理解しにくいものです。当院の治療は根拠に基づいた治療で患者様にしっかり説明できる治療を施します。 わからない事、気になる事は何でも相談して下さい。





3、はり灸は確実に効果のある治療です

鍼灸施術風景 岡野整骨院 鍼灸院

はり灸はホントに効くの?」と思われるかもしれません。 当院のはり灸では東洋医学と西洋医学の考えを混ぜ合わせ、損傷した体に直接、物理的な治療を加えていきます。 全身から局所まであらゆる症状を改善致します。 また、患者様の感じ方や症状ごとに様々な治療法をご用意しております。指の先から首・肩・腰・足の先まで痛みは全てお任せ下さい。


4、健康保険が使えます(一部の健保組合を除く)

健康保険 岡野整骨院 鍼灸院

鍼灸治療といえば高額な治療を想像されるかもしれません。当院では、健康保険が使えます。(事前にかかりつけ医師に同意書を頂いてからの保険適用となります。なるべく同意が頂けるよう、文書にて当院からも同意をお願いし、健康保険の適用をサポート致します。)


5、患者専用の着替えもあります。 患者着 岡野整骨院 鍼灸院

鍼灸治療は直接肌を露出するので女性の方は特に恥ずかしいと思われているかも知れません。
 当院では患者様専用の着替え(患者着)も御用意してあります。
御安心のうえ御来院下さい。




岡野整骨院・鍼灸院 求人情報

岡野整骨院・鍼灸院 スマホページリンク

岡野整骨院・鍼灸院 駐車場説明

岡野整骨院・はり灸院岡野整骨院・鍼灸院

〒803-0851
北九州市小倉北区木町3-2-20
TEL 093-571-4543
FAX 093-571-4543


inserted by FC2 system